人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

そろそろ

新しい場所での生活が落ち着いて、信じられないほどのんびり生活。
子供と遊んだり、幼稚園の送り迎え、昼間から買い物したり・・・。
周囲からは確実に変な目で見られてますが(爆)。「お仕事は?」とか聞かれる(笑)。

でもそろそろ、始動です。
オフィスからもちょくちょく仕事の電話が入るようになってきた。業界のことを教えて欲しいとか・・・。先日も電話で90分ほどブレインストーミングのお手伝い。意外と戦コンも業界経験が重宝されるみたいです。
金曜日は入社後お世話になりそうな方から夕食のお誘い。一応仕事のお話がしたいらしい。まあ、準備体操のつもりで。そろそろギアを入れ始めていかねば。

by miyakeseiya | 2008-01-10 05:00 | 雑感


<< Keep in touch!      Sabbatical >>