おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

初出勤!

今日はめでたし初出勤。

朝は9時過ぎにふらーっとオフィスに。最初からこんなんでええのか、って感じですが、別に辞令交付があるわけでもなく、事務の方から30分くらい諸手続きの説明を受けてすんなりと社員となりました(笑)。

社内のデータベースにも(当然ながら)アクセスでき、過去のケースワークを見てみると、有名な会社がズラズラと出てきました。戦略コンサルはちゃんと日本の産業界に貢献しているように思われます、たぶん。

そうこうしているうちにマネジャーから呼び出されて、早速ケースにアサイン。しかも3つのケースに!

ということで今日はいきなり残業です・・・・。
[PR]

by miyakeseiya | 2008-01-21 19:43 | 仕事


<< 時間軸      変えること >>