おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

時間軸

入社3日目となりましたが、早速フル稼働状態に(笑)。
でも居心地はいい。早いサイクルは自分にはあっているのかも。
忙しくても自分で考えて動けるところもいい。

面接の時に持ち込んだ自分のコンサルプランが「ぜひやろう」ってことになって早速プロポーザル資料つくり。昨日の晩23時過ぎに箇条書きで作ったシナリオをマネジャーに送っておいたらなんと朝にはプレゼンができていました(爆)。早すぎる・・・。

残念なことがひとつ。
このファームで一緒に仕事がしたかった大物のシニアマネジャーが退職とのこと。事業再生のファームに移るらしい。この業界では仕方ないことなんでしょうけどタイミング悪い。

いずれにせよ、この業界は時間軸が違います。
[PR]

by miyakeseiya | 2008-01-23 09:40 | 仕事


<< マテ      初出勤! >>