おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

キックオフ

先日のプロポーザルの仕事が少しゆっくり進んでいるので、当面そちらは見届けながら、急遽新しく始まるケースに飛び込むことに。まったく知らない業界だったのですが、この三連休で必死にキャッチアップ。今日はそのケースのキックオフに出席。何とか場をつなぎました・・・。クライアントからは「この三連休の遊び仕事の疲れが取れていないようですねー。」と言われ、苦笑い・・・・。

このところ、コンサルの発注が非常に旺盛。
基本的に案件の掛け持ちはしないのが暗黙ルールなので、ディレクターは人の配置に苦労しているようです。

聞くところによると景気の変わり目にコンサルの発注が増える傾向だそうです。
[PR]

by miyakeseiya | 2008-02-12 16:25 | 仕事


<< おどろいたこと      時間の使い方 >>