おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

一段落

一段落、と思いきや、次から次へと。
全然暇にさせてくれない(笑)・・・。

先日MBAの同窓生とランチ。
テレビにも出てくるコンサルの大先輩。
昔この人に「コンサルってどうなん?」って聞いてた頃が懐かしい。

戦略コンサルに移って4ヶ月が過ぎた。
「あ、もうダメか、、」と思ったこともしばしば。
でもやっぱりこちらにきて良かったとつくづく思う。
次から次へと挑戦の機会を与えてくれる。
強いストレスとそれをくぐった達成感の繰り返し。
これを楽しいと思えればしめたもの。

「随分痩せたねー、体だけは気をつけて」
と先輩からのアドバイス。

今週からはまた新しい仕事が待っている。
またストレス感じそ〜。
[PR]

by miyakeseiya | 2008-06-01 09:48 | 雑感


<< Made in Japan      資料つくり >>