人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそがけ戦略コンサル転身記

mseiya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

そういえば

ケースリーダーと一緒に昼飯を食べながら、昔やっていた部活の話に。
僕は大学のころ体育会系ボート部だったのだが、結局一年ちょっとで辞めてしまった。

どうして辞めてしまったんだろうか。
結構いい線いってたのに。

きつい練習、合宿の繰り返しでつらくなってしまった。
「もっと大学生らしく遊びたい・・・。」
そんなことを思って辞めた気がする。

そういえば「目標」「志」が無かった。
「インカレで一位になる」「キャプテンになってみんなを引っ張る」とか。
でもこれをやり遂げるなら、いろんなことを諦めなければ出来ない。
でも「目標」「志」があれば諦めることも辛くない。

ひるがってわたしの戦コン生活。
いろんなことを諦めている今、
忘れかけてたことを思い出した・・・・。

by miyakeseiya | 2008-06-20 13:42 | 雑感


<< 駄目な6月      戦コンの給料 >>